昨日は、第7回日本移植支援チャリティー 知里のミュージックエッセンスゴルフコンペが開催されましたウインクチバテレビのテレビ収録も兼ねてるコンペで、たくさんの歌手の方、ご賛同いただく皆様に、出場いただき、大盛会のち終わることができましたピンクハート




前の日から会場のホテルに前泊して、あれこれ準備して、バタバタ、今日は起きたらびっくりタイムのちーこさん、でした。。




左から、ミックル藤井さん、みつき愛さん、六本木ヒロシさん、竹川美子さん、知里、三木ゆかりさん、青空キュートさん、黒木じゅんさん、野上こうじさん、司紘人さん、そして、お写真には入ってないですが、半田浩二さん、高城靖雄さん、山崎ていじさん、宮路オサムさんもいらしてくださりました。




ご参加いただきました。皆様本当にありがとうございました。キラキラキラキラキラキラピンクハートピンクハートピンクハート

第1回目からずっと応援してくださってる皆様も、、ほんと数あるゴルフコンペの中からこのコンペにきてくださり感謝で一杯です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




回を重ねるごとに、いろんな課題も見えてきて、毎回、イベントそのものが成長していくことがとても嬉しく、支えてくださる。スタッフの皆様に、そして、何よりも1番頑張っている母に、感謝でいっぱいです。。イエローハーツ




千葉、テレビの収録も兼ねたこのコンペは、ゴルフコンペ終了後に歌謡ショーがあります🎤

また、ゴルフプレイ中にも意気込みを撮るところなど、見所満載でして、千葉テレビで11月から1月まで私の番組知里のミュージックエッセンスパートツーのコーナーの中で毎回少しずつ放送されます。




お楽しみにしてくださいね♪また、明日の朝のブログで細かいお写真も載せますね〜グリーンハーツ







こんな一面も。。



さあ、今日も気づけば15時です。残りも頑張りましょう‼️



ピンクハート知里のレギュラー番組ピンクハート

📺知里のミュージックエッセンスPARTⅡ

チバテレビ 木曜 8:30〜

 /再放送 日曜7:00〜

三重テレビ 水曜 12:00〜

CS歌謡ポップスチャンネル 木曜 7:30〜

知里のミュージックエッセンスPARTⅡ





知里のスケジュールはこちらから♪



哀しみのラストタンゴMV



愛してもMV