みなさんこんにちは♪

秋晴れの愛知県清須市、ヨシヅヤに到着しました

(^^)


昨日は、三重県四日市での新笑宴さんのイベントに来てくださりました皆様、ありがとうございました目がハート





大きなステージに素晴らしい音響!

そして、永樹さんのとっても楽しい司会に、みんなで作り上げるステージに、あったかいひとときを過ごさせていただきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





左から永樹さん、豊永巳年男さん、仙竜かおりさん、知里、村上かず子さん、後藤浩志さん♪

最後のエンディングにパチリ。





おとかふぇど〜んマスター、ママ様、スタッフの皆様、大変お世話になりましてありがとうございましたニコニコ





しっかりお昼はチゲうどんで腹ごしらえして。。



さて、15:00〜ステージいってきまーす♪


10月16日月曜日 15:00〜
ヨシヅヤ清洲店にて☟

ピンクハート知里のレギュラー番組ピンクハート

📺知里のミュージックエッセンスPARTⅡ

チバテレビ 木曜 8:30〜

 /再放送 日曜7:00〜

三重テレビ 水曜 12:00〜

CS歌謡ポップスチャンネル 木曜 7:30〜

知里のミュージックエッセンスPARTⅡ





知里のスケジュールはこちらから♪



哀しみのラストタンゴMV



愛してもMV