昨日はチバテレビのレギュラー番組

「知里のミュージックエッセンスPARTⅡ」の

収録でしたおねがい夏に向けての収録になりますチュー

足を運んでくださりました、ゲストの皆様に感謝ですキラキラキラキラキラキラありがとうございました!





島津悦子さん♪また夏にもご一緒できそうで、楽しみですラブ





岡千秋先生♪Tono3という、お店の閉店ソングを歌ってくださりましたラブ





BOSS★岡さん、81歳での歌手デビュー!すごいことです、全然お歳に見えない!!





お久しぶりの丘なる実ちゃんと、はやぶさの大和さん、ひかるさんウインクフレッシュな風がスタジオに🌪️





千葉一夫さん、千葉げん太さん、千葉県出身の私に千葉会でしたラブ






西崎緑さん、デニムのお着物を召されての新曲、オンエアが夏で浴衣でいらっしゃいましたラブ

お久しぶりの再会でしたウインク

 


オンエアお楽しみに♪



朝からあっという間の1日、、

そして。起きて、愛知県へ🚗

きょうから旅仕事ですウインクがんばりまーす♪