ハッピーバレンタインラブラブラブ



日曜日のバレンタインはひさしぶりな気がしますドキドキ


   
今日はお仕事で君津にきましたドキドキ



昨日は地震にびっくりでした。。



我が家のエリアは停電しましたが、夜中のことだったので、寝て起きたら電気が通って、ホッとしましたドキドキ



皆さんのおうちのエリアは大丈夫でしたか、、、
どうか、大きな被害がありませんように。。。



テレビのニュースをドキドキしながら見ています。ご心配のメッセージくださった方、ありがとうございます!



さて、今年もチョコレート作りに奮闘し、昨日のうちに全て発送しましたがチュー



糖質制限中で、味見ができませんでしだ
てへぺろ
間違えて塩入れてないかな、、おーっ!



タンパク質をたくさんとって、、、



私の筋肉ちゃん、きちんと育ちますように、、、DASH!DASH!





  

昨日のお昼はお魚を、、







夜には手羽先とお魚を、、、 







糸蒟蒻の焼きそば風とか、、低カロリーレシピあれこれやってます。。


ライブまでに、スッキリさせたいこの体!
2/28ツイキャス弾き語りライブ配信、応援よろしくお願いしますおねがい







また、来週の土曜日(2/20)You遊モデルのFacebookのライブ配信に出演します^_^   こちらは無料なので、気軽に遊びにきてくださいドキドキ



YouTubeはこちらになります↓


Facebookはこちらになります↓

よろしくお願い致しますウインク