山形の東根温泉の「石亭 小松」さんにて、昨年のクリスマス以来、今度はチー組後援会、ファンクラブの皆様と、バス旅行、そして、ディナーショーをさせていただきましたラブ






司会の青空キュートさんとともに、ゲストには遊心マスターも参加して盛りだくさんの歌謡ショーでしたウインク今回は山形初のジュディオングさん手作りヒラヒラ登場!





バスレクリレーションで、フラガール賞をゲットされましたスペシャルダンサーズの皆様と共演!





バックダンサーをしていただき、ありがとうございました!






扇子も、バスレクの賞です。口三味線イントロクイズと、アンケートをバスの中でしました照れ






マスターのアッコさん!最高!




新曲歌ったらみなさん踊り出して、、、




どんどん盛り上がり、、、




ソーレソレソレ、華ロック〜




最後はみんなで大盛り上がり!! 





新曲のCD発売が楽しみです!


石亭小松のスタッフの皆様、一緒にバス旅行に行ってくださった皆様!事務所関係者の皆様!!
本当に感謝でいっぱいです。


そしてそんな私は今大阪にて、7月21日のコンサートの営業に奮闘しております!
はじめての大阪での試み照れ何とか成功させたいです音譜音譜アップ





関東ちー組の皆様も、ぜひ大阪に一緒に行きませんか??お待ちしておりますおねがい