平成から零和に変わるこの夜は、六本木にて杉本眞人先生のバースデーライブを堪能しに行きました上矢印
今日が千秋楽の三日間連続のライブだそうで、会場は満員御礼すごい熱気に包まれておりましたハート






本番前に先生を尋ねるととってもノリノリで、今年で70歳になりましたと、楽しそうで陽気なご様子でしたが、びっくりするほど若々しいご様子でしたクラッカークラッカークラッカーゲストシンガーにKANAさんがいらしていました照れ






会場では公月早苗さんにお会いいたしましたハート
早苗さんからのご縁で六本木に来ることができて感謝ですクラッカークラッカーラブラブ






偶然会場で青山ひかるさんにお会いいたしました、はじめましてでしたが優しくお声掛けしてくださりまして嬉しかったです。


、、、と言う間に時代が平成から令和に変わりました。


杉本先生の元気なパワーをいただき、ハートフルな歌声に涙が溢れて、熱烈な気持ちをもって、年号が令和に変わりましたことうれしく思います。




令和!!


これからもどうぞ知里をよろしくお願いいたしますラブ