昨日の広島観光はとっても幸せな時間でした照れ
前日のライブの余韻そのまま、打ち上げも2次会、3次会と大盛り上がり!!
そして、チー組の皆さんと広島観光ラブ
原爆ドームで写真をとったあと、一同宮島へラブ







宮島といったらば、あなごめしですよね!!
午前中の11時からいったのに長蛇の列。。
中には待合室まであり、待合所のおばちゃんにちゃんといてくださいねー、と念押しされ、30分待ってやっとあなごめしにたどり着けましたラブラブラブ



ご飯にも下味がついていて、旨いラブ
そろそろごはんどきお腹すいてきました照れ





宮島のフェリー乗り場にポスター貼ってありましたおねがい





実は広島グルメといったらば、おこぜ!!びっくり
見た目が、、、食べたら絶品でした!






瀬戸内の海の幸ラブ







牡蠣は絶品でした爆笑爆笑爆笑







打ち上げで食べたお好み焼きも、おいしかったですラブ



まだ、広島の余韻が残ってます、さあ今夜は大宮です!頑張りますラブ