金子知里の歌子ブログ-2009122114250001.jpg

12月21日 月曜日☆

早朝より担当者と東所沢にて待ち合わせ(*^^*)
学生時代は東所沢には二年間お世話になりました。日大芸術学部は1・2年は所沢キャンパスになります。一時間に二本しかない東所沢駅からの学バスで眠い目を擦りながらの1限授業を思い出したのでした。

高速を飛ばして高崎インターまて…
群馬県佐波郡玉村町を目指します♪晴天の空と清々しい山々を見ながらリサイタルの歌を車で熱唱しながらのドライブとなりました。
玉村町文化センター内にあるラヂオななみはとても伸び伸びとしたアットホームなラジオ局ですっかりリラックスした状態で本番に臨めました。 本番内ではbirthとスカーレットが紹介され、アカペラでアメージンググレイスも歌いました。また急なお願いにも関わらずブログを読んでくださった皆様からの温かいリクエストメールが群馬まで届き本当に嬉しかったです♪ありがとうございました (^o^)

夜は実は凄い方の年内ファイナルコンサートに行きました。あまりにも感激しすぎてここには書ききれないので後日別枠で記事を載せたいと思います!!