金子知里の歌子ブログ-2009090908490000.jpg
9月8日 火曜日♪

この日は赤坂のレギュラーのラウンジのお仕事をお休みして…前日より連休の私です(^O^)
というのも嬉しくも☆アメリカに住んでいた妹が帰国するので家族揃ってお迎え&食事をするためです♪

わたしの妹は高校を卒業後に演劇を専攻しアメリカはマサチューセッツ州の大学へ留学し、卒業後はニューヨークで監督助手をしていましたが、改めてアメリカの大学院を目指すために帰国しました。
とてもボーイッシュで逞しく、私とはまたタイプが違うのです。今日は彼女の靴だけ写真を載せておきます(^_-)

久々にお寿司が食べたいということでダイエットも一時解禁して私もお寿司を堪能してしまいました。

家族がまた一人増えて嬉しい☆賑やかになりそうです♪