Image429.jpg
11月22日 土曜日☆


待ちに待った流山のビックイベント「ウィンターファンタジア2008」です。つくばエクスプレス全線にポスターが貼られ来場者は2000名を越えました!
流山おおたかの森駅前は星空の下多くの皆様で賑わいました。 ボーカル圭子ちゃんを迎え入れた新生pua la uaでの初の千葉での公演になります。 また流山を拠点としたダンススクール「Dance Box」の総勢117名のダンサーとも共演し、感動的な一夜となりました。
午後二時流山入り。リハーサルと場当たりを終えて控え室へ。よいお天気ですが寒い~~。それにしてもダンスボックスのちびっこダンサーたちのダンスは素晴らしいぃっ(*^^*)

五時半から点灯式です。流山市長、実行委員長により点灯され、大きなバルーンがあがり中からは沢山の風船が…空中で割れて羽が散りばめられどこからともなく鐘の音が…
そして歌子のアメージンググレイスでコンサートの開幕です!!

歌う 踊る 寒空の下震えながらも心はホカホカでしたっ(*^^*)

第二部は8時からグランドアベニューにて…)^o^( ABBAメドレー歌うこと30分 ダンスボックスの可愛いダンサーが舞い込んで来ました(^O^)会場は割れんばかりの盛り上がりでした。大歓声の中無事にコンサートを終えることができました(^^ゞ
…が 張り切って歌いすぎて喉がおかしくなってしまった(+_+)病み中にコンサート連続はちょっときつめでしたっ(;_;)
よーし明日はなおすぞっ