皆さん、オツカレ様です!よ(゚-゚)/



はいっ!と言うことで、

いかがお過ごしでしょうかσ(^_^;)?



ちょっと前に僕のホームページ【ck19.com】で応募した


写真コンテスト的ヤ~ツの事ですが、



たくさん写真を送っていただきアリガトーございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



こんな僕ですが選ばせていただきました(o^-')b



今週の"水曜日の午後"に『金子千尋ホームページ』にて

発表することになりました(・∀・)



ので、よろしくお願いします(σ・∀・)σ




これからもたくさん写真撮ってもらえるようにガンバります(屮°□°)屮



そりでは≡≡≡ヘ(*--)ノ