日本最南端のセブン! | 金子圭輔選手 応援ブログ
今日も、フェニックスリーグ繋がりで宮崎の話題です。

しばらく宮崎が続く予定です m(u_u)m

日本最南端のセブンイレブンって
どこにあるかご存知ですか?

実は↓ここの近くなんです。


金子圭輔選手 応援ブログ


南郷スタジアムに行く途中にあるんですよ!
私は昨年、初めて南郷に行って知りました。

その時は写真を撮り忘れてましたので
今年はバッチリ撮って来ました(笑)


金子圭輔選手 応援ブログ

ご覧下さい↑この看板 ((((((ノ゚⊿゚)ノ


金子圭輔選手 応援ブログ

↑こちらがその日本最南端のセブンイレブン 南郷駅東店です。

沖縄にはセブンイレブンが無いそうなんです。
そう言えば沖縄には仕事で何度か行きましたが
セブンイレブンで買い物をした記憶がありません。
ファミマやローソンは確かにありました。

最南端って言うから鹿児島かと思いきや。
宮崎だったんですね~。

”最”ってつくだけで
何だか得したような気分になるセブンイレブンです。

私はこのセブンイレブンで
昼食用のおにぎりを買って球場に向かいました。



ブログ村参加中です

  ク リ ッ ク
↓ご協力お願いします

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

にほんブログ村