千葉マリン 2連戦 | 金子圭輔選手 応援ブログ

さあ 今日から今シーズン最後のカード。

圭輔選手の地元 千葉マリンでの試合です。


昨夜はレフトの守備についた圭輔選手。

圭輔選手のショートの守備しかまだみていない

バファローズファンのみなさん!


金子圭輔選手 応援ブログ

↑これは昨年5月の写真です。

ライトの守備練習をしている所です。


ソフトバンク時代は

レフトの守備にも入ってたんですよ。

内野は全部に入ってました。

ファームも合わせると

バッテリー以外全部してるんです!


実はどこでも守れるんです(笑)


千葉マリンではどこかな?

ちょっと楽しみが増えました。

でも私はショートの守備が一番だと思います。




今日勝って5割確定だ!バファローズ。

守備はどこでも頑張れ!圭輔選手。







にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村