夏休み | 金子圭輔選手 応援ブログ

昨日は雨で大変だったのですが

おかげ様で風邪はひかずにすんだようです。


ちょっとややこしいはなしなんですが(笑)

私の職場は7月~8月の間に数日間

夏休みがとれるんです。

分割でもいいし、まとめてとってもいいんですよ。


丁度、昨日と今日はヒマになったので

ここで2日間夏休みをとってスカイマークへ!


週間予報では

天気もいいということでしたし

ヒマになるのは予め分かってたので

狙ってたんですよ。


ところが一昨日の天気予報では傘マークが!

昨日はとうとう午後50%に!!


結局降ったんですけどね(笑)


試合の詳しい様子などは

今日中に何とかレポートします。



↓クリックご協力下さい