ゴールデンウイーク | 金子圭輔選手 応援ブログ

昨日からゴールデンウイークが始まりましたね。


飛び石で、今日は平日ですが

明日から5連休の方も多いと思います。


お休みは嬉しいのですが

どこへ行っても人も車も多いのが難点で。

高速道路も大変なことになってると思います。


そういうこともあって、私は先週

松山に遠征したというのもあるんですけどね。


明日は鹿児島、明後日は八代での阪神戦となります。

今回は…大渋滞に巻き込まれそうで

申し訳ないけど、自宅から南の方を向いて応援するに留まりそうです。


↓これは2006年の5月5日です。


金子圭輔選手 応援ブログ

写真でお分かりの通り

この時は外野芝生席も開放されました。

ゴールデンウイークと言うことで、それはそれは凄い数のお客さんでした。

ハリー君も来てたんですよ。


そういえば外野芝生席は

走路が出来てからは開放されたのを見たことが無いんですよ。

お客が多くなると開放するのか?走路が荒れるから開放しないのか?

どうでしょうね? やっぱり開放しないかなあ。


選手にはゴールデンウイークはありません(涙)

その分、お客さんは多いでしょうから

みんなの前で がんばれ 金子選手!