松山坊っちゃんスタジアム | 金子圭輔選手 応援ブログ

ではでは 昨日の金子選手の様子です↓


金子圭輔選手 応援ブログ

私が球場スタンドに入った時は

走塁の練習をされてました。


坊っちゃんスタジアムは10周年なんだそうですが

とっても綺麗な球場でした。

サンマリンスタジアムやビッグNスタジアムに似た感じがありました。


やっぱりマンダリンパイレーツの応援は凄かったです。

でも、愛媛のホークスファンも結構いたんですよ!


ボチボチになりますが

松山遠征の様子をレポートさせて頂きます。


因みに私、今日は香川ではありません。

昨日の内に福岡に帰ってきました。疲れました(笑)