バッティング指導 | 金子圭輔選手 応援ブログ

週末はまた宮崎でした(笑)

先週よりお客さん多かったです。

土曜日が24000人、日曜日が21000人だったそうです。


ではでは早速、土曜日の金子選手の様子を!


金子圭輔選手 応援ブログ

↑金子選手の方から声を掛けて質問されてました。


松中選手もバットを振って見せたり などなど

しばらく色々お話されてました。


金子圭輔選手 応援ブログ

↑松中選手が移動されても、確かめるように何度も素振りをしたり

ゲージに入ってもアドバイスされた通りにスイングされてました。


いい先輩から沢山のことを吸収して 金子選手がんばってます!