昨日の金子選手 | 金子圭輔選手 応援ブログ

24日(日) 西戸崎に行ってきました。

来週末はもう西戸崎での練習は無いので

私にとってキャンプ前最後の自主トレ見学になりました 多分。


いつもは練習メニューに沿って紹介してますが

今日はこの様子から。


金子圭輔選手 応援ブログ

ブルペンの様子です。

金子選手 バッターボックスに入ってます。

私としてはブルペンで見る金子選手は久し振りでした。


キャッチャーは猪本選手。

そしてピッチャーは


金子圭輔選手 応援ブログ

大西選手です。


私、知らなかったんですが

先月お子さんが産まれたそうですね。

大西選手おめでとうございます。


昨日は朝こそ寒かったものの

お昼は暖かくなり、練習には良かったと思います。


練習に来られてる選手の数も多かったですよ。

海外や県外から帰ってこられた選手もいらっしゃって。

コーチや球団関係者の方も沢山視察に来られてました。

金子選手は、昨日も走りこみや体幹トレーニングなどなど取り組まれておられました。


いつもの様に、明日以降ボチボチ紹介させていただきます。