https://motion-gallery.net/projects/yamagoya-aid

 

登山者の安全と安心を提供する山小屋を、みんなで応援しよう!「山小屋エイド基金」 | MOTION GALLERY登山の自粛が続く中、宿泊場所、登山道の保守、避難場所としてお世話になっている山小屋を応援するため「山と溪谷社」が立ち上げたプロジェクトです。集まった支援金は、本基金に賛同し、...。クラウドファンディングのMotionGallery。リンクmotion-gallery.net 

 

登山者の安全と安心を提供する山小屋を、みんなで応援しよう! 「山小屋エイド基金」



わたしも微力ながら応援させていただきます!


わたしのコメントも掲載されておりますので、


是非、ご覧ください。


少しでも多くの方に共有していただけたら嬉しいです。


わたし自身、沢山の山小屋さんにお世話になってきました。


お天気が大荒れで山小屋さんで停滞して


数日過ごすなんてこともありました。


あの時、山小屋がなかったら。


そんな事を考えると恐ろしいです。


山小屋があるから守られる命が沢山あります。


多くの山小屋が守られますようにと


願うばかりです。