我が家にやってきた



ヒラメびっくり


捌きまーす!!



まだまだ下手くそだけど


なんとか捌いてみて



なんとかエンガワ取れました〜照れ


残った骨は



骨の唐揚げにウインク






子供達は骨の唐揚げの美味しさにビックリ!!


パリポリ!夢中で完食びっくり


お刺身は二日くらい寝かしてからと聞いたのです
が、





我慢できずちょっとだけ新鮮なものを食べてみることに




もっちりと美味しくて最高!!


これが寝かしたらもっと美味しくなるのかと思うと


楽しみで仕方ないラブラブラブラブ


食料を何日かに分けていただく!


食糧の大切さを改めて感じる今日この頃


そんな工夫も必要かもしれませんね。


魚を食べる喜びに満たされて


食後にテレビをつけると


BS日テレの照英さんと児島玲子さんの釣りバカ対決の放送が!!


釣って食べる楽しみを教えていただき


今日がある。わたしの大好きな番組。



児島玲子さん!最後の出演!!


照英さんの愛のある言葉、


児島さんの涙に


わたしもテレビの前で涙


児島さん、本当にお疲れ様でございました!


また、釣りをご一緒できたらなんて願いつつ


わたしはわたしで


児島さんにいただいた釣りへのアドバイス、お言葉を胸に


釣りをもっとできるように頑張ります!!