世界の果てまでイッテQ!
 
 
久々にネイチャー金子出動です!
 
 
ネイチャー金子ポスター!なんかすごい瞬間が写ってるなー(^◇^;)

 
 
 
芸能生活23年
 
 
 
 
今までにこんな事はした事がないびっくり
 
 
渾身のオープニング
 
 
ついに脱いじゃったガーン
 
 
どんなオープニングか、
 
 
是非、オンエアをお楽しみにウインク
 
 
さて、今回はアフリカはタンザニアへ行きました!
 
 
 
絶景スポットでは
 
 
 
マネージャー林さん
 
 
気持ちよくジャンプびっくり
 
 
女子大生のようでした口笛
 
 
 
さて、今回の本題!!
 
 
『カバ1000頭の群れを捜索🦛』
 
 
果たしてカバの群れを見つける事はできるのか!!
 
 
捜索中は素敵な出会いの連続!
 
 
 
こんなに沢山の動物に出会えるなんて!!
 
 
ネーチャー史上
 
 
ここまでの動物に会えたのは超奇跡!!
 
 
 
 
 
 
ライオンを激写
 
 

 
こんな写真が撮れるなんて最高です!
 
 
 
シマウマもとっても綺麗🦓
 
 
バッファローの大群!
 
 
 
奇跡の映像!!
 
 
ドローンの映像は圧巻です!!
 
 
キリンの親子は本当に優雅で美しかったーラブ
 
 
 
 
象の群れにも遭遇
 
 
 
 
 
オンエアーでは素晴らしい映像の数々が!!
 
 
 
 
 
11月10日19時58分〜世界の果てまでイッテQ!
 
 
是非ご覧ください!!