妻のお弁当の腕がかなり上がってるびっくり


なんならブログのアクセス数も私より上がってるびっくり


妻のブログをご覧いただいてる皆様、ありがとうございます😊


最近、妻がブログをアップするのが本当に楽しそうで、


夫婦の趣味になりつつあります。


今まで、キャンプの話が共通の話として


かなり比重を占めていたのですが、


最近は、夫婦でブログの話が増えて


より生活も楽しく過ごせている気がします。


うーん、ブログにはそんな効果があったのか!


気づかなかった。


でも、ブログだからこそ、妻の考えや感じたことがわかると言ったこともあって、


個人的、とってもためになっています。


それも一重にブログをご覧いただいている皆様のおかげでと思います。


本当にありがとうございます。


私の最近の楽しみは


美味しいお弁当のおこぼれラブ



朝食はこれくらいの量がちょうどいい!!


少量で美味しい!


最高です!


これからも、夫婦でブログを楽しく頑張っていきますので、


読者登録、いいね、気軽にコメント


皆さま、よろしくお願いいたします。