こんばんはでございます。


今日の撮影も順調に終わりましてお家へ帰り


晩御飯は久しぶりの叙々苑さんで!!


誕生日をお祝いしていただきましたーカナヘイうさぎ


{6E246267-99C4-4371-AF3E-427BF1D72207}

いやー、本当に有難い時間でした。


{DE562FF6-E5F9-4C21-8E34-6D5C3936AC48}

大好きなネギタン塩にハラミ!!


ユッケに白センマイ!!


わたしの大好物のオンパレードカナヘイハート


会話もとっても盛り上がって、


途中は子供達の生き物の鳴き声クイズ大会!




息子がやった

「う○ご う○ご」って鳴き声が


うん○にしか聞こえなくて大爆笑カナヘイうさぎ


本人は真面目にやっていて、「うん○」とは言っている意識がないので


食事中にダメでしょと注意できず!


また、本人は言ってるつもりがないからこそ


そう聞こえてしまっていることに大爆笑して涙が止まりませんでしたてへぺろうさぎ


完全に身内ネタですけどすみません(^_^;)


一応、正解は イノシシでしたてへぺろうさぎ


そして、パパは39歳の抱負を発表!!


・娘に痩せてと言われたので痩せる!
   (今日は誕生日なので食べました(/ _ ; ))

・家族みんなで力を合わせて頑張る!!


他にも諸々あったのですが長くなるので割愛しまーすクラッカー


{74160396-590E-409E-8193-F9A6B3F4C907}


最後はみんなで指切りげんまん(^∇^)


最高の家族に感無量です。笑い泣き

{A047F1FB-989C-47D4-8370-EBA46867723F}




そして驚きは


ママが往復2時間もかけて買いに行ってくれた


バースデーケーキ!!


{D7D593F9-6DCE-4469-9FE3-8455B0B578E4}

ミルクレープカナヘイきらきら


とっても人気のケーキだそうです。


今日の朝、ママが何ケーキが良い?と聞いてくれたので


実はミルクレープが1番好きなんだと言ってしまった事が発端で


ママを悩ませてしまいました(^_^;)


相当考えて、探してくれたようで


そんなママの愛情に感激カナヘイハート


そして、とっても嬉しくて


本当に幸せですカナヘイハート


39歳の誕生日は本当に最高な1日でしたてへぺろうさぎ


全ての出来事に最上級の感謝です。


本当にありがとう!!


39歳金子貴俊!全力で頑張ります!!

皆さまも今後とも金子貴俊の応援よろしくお願いいたしまーすm(_ _)m