ありがとうございました。 | 金子光希オフィシャルブログ「そらとぶおにいちゃん」Powered by Ameba

ありがとうございました。

只今、帰りの新幹線です。こんにちは。

ウィンチェレステさん、頑張ってくれました。ありがとうございました。

 

ただね、チェレステさん?

あなた、道中ずっと無駄に頑張り過ぎです。チェレステさん。

 

平地に乗ってた騎手にも雰囲気とか色々聞いておりました。参考までに。

そして跨がってみたら、まぁ本当に我が強くてムキになる。

 

オンオフのスイッチがあるのは非常に良いのです。

 

オフは少し心配になるくらい集中力がなく、周囲をキョロキョローおっかなびっくりで不安にさせる。

なのにスイッチ入ったら、唯我独尊。

猪突猛進に、オラついています。

 

上手く教えて育てられれば面白い。

しかしながら、この勝った一戦で変に自信を付け、今後が更に空回りしなければ良いのですが。

 

今後少しずつハミのセッティングを見直し、ハンドリングに柔軟性を持たせたり、それによってもう少し、お互いの意思の疎通をはかれるよう頑張ってみたいですね。

 

ありがとうございました。