2014-02-14

5年間を振り返って・その10

テーマ:ブログ
皆さん、こんばんは。明日の東京競馬は週明け火曜日へと代替競馬となりましたね。
僕は月曜日の未勝利戦の騎乗予定となります。寮長です。

おバカかつ、やっちまった内容が7割くらい。真面目に書いたのが3割くらいな僕のブログですが、これは本気で皆さんに伝えたかった思い出。
何故なら全くを持って人ごとじゃないから。

「自分には、なにができるのか」
http://ameblo.jp/kaneko-soratobu/entry-10229650207.html#main

文中のリンクはトップページになってしまうようですので、詳しくの現状はこちらへ。

障害競走・Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9A%9C%E5%AE%B3%E7%AB%B6%E8%B5%B0#.E3.82.AA.E3.83.BC.E3.82.B9.E3.83.88.E3.83.A9.E3.83.AA.E3.82.A2.E3.81.AE.E9.9A.9C.E5.AE.B3.E7.AB.B6.E8.B5.B0

「皆さん、ありがとうございます」
http://ameblo.jp/kaneko-soratobu/entry-10229650523.html#main

さっき一度書いた文を消した上で、ざっと要約すると、本当に難しい問題ですよね・・・と。

いいね!した人  |  リブログ(0)

金子光希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース