ただいまです。 | 金子光希オフィシャルブログ「そらとぶおにいちゃん」Powered by Ameba

ただいまです。

皆さん、こんばんは。
最近、愛読させて頂いている小説家は伊坂幸太郎さん。寮長です。

さて今週も無事に競馬を終え、寮にてPCを見ているわけですが・・・

なんか、目からヨダレが。

え・・・きたない?

いやいや、これは多分これから届くであろうチョコの所為か、はたまた皆さんの気遣いの所為か・・・

多分、後者の仕業です。

はい。事実、自分で「こちらへ・・・」と住所を載せるのは、何となく気が引ける感じがしますので、助かりました。

ありがとうございます!


そして、改めて僕の書いた内容だけでなく、コメントの方にも目を通して下さっている方が多いのだなぁ・・・と実感しました。

僕のブログの管理をしてくださっている担当さんも、以前から、寄せられるコメントを自分の事のように喜んで下さり、やりがいがあるとおっしゃってくれているんですよね。

それは僕も同じであり、以前書いたように、コメントを見ることも僕のブログの楽しみになれば良いなぁと思うのです。

事実、今まで寄せられてきた内容はこんなご時世でも、暖かい・・・そして思いやりのある方が沢山いると感じさせてくれるものばかりですから。


さて、ここで一つお願いがあります。

ホント自分勝手なお願いで、申し訳ないのですが・・・

えー・・・
えっとですね・・・

こうなんて言いますか・・・

ラブラブメッセージと言うか、こう積極的に「好きー!愛してるー!!」風なコメントはですね、ちょっと照れ臭いんです。

ですので、これからはそういった内容は直接メッセージとして送って下さると嬉しく思います。

後で、ニヤニヤしながら読みますのでお許しくださいw

決して嫌とかそういう訳ではないので、悪い意味では受け取らないでくださいね♪


それ以外にも、言いたいことあるけどコメントするのは気が引ける・・・
なんていう方がいましたら、担当さんが新たにメッセージ機能を追加して下さいましたのでそちらにお願いします。

これでしたら、嫉妬するのは僕の担当さん(♂)だけですのでw

厚かましく、調子に乗りすぎな内容になってしまいましたが、これからもご愛読・応援のほどよろしくお願いします。

金子光希


P.S
本を出すとかは今のところ考えていません。
そこまで褒めていただくのは嬉しい限りなのですが・・・僕でしたら絶対買いません。

だってタダで読めますもんw