おはようございます☀





日曜日の朝。



子供達はテレビを観て



大人達はまったりのんびり。



日曜日らしい時間が流れている金子家です😆





昨日はいちごがお買い得だったので、



買ってきました😊




いちごのシーズンもそろそろ終わりですねー😭



でも!



まだまだ長く楽しめる食べ方があるんです!



シーズン終わりでお買い得になっている



いちごを見つけたらぜひ試してほしい



食べ方をご紹介💗






まず、イチゴのヘタをとって良く洗って



冷凍してくださいね❣️






以下、私のインスタにまとめてある



冷凍ストックのハイライトより!









簡単に手作り練乳いちごアイスが




出来ちゃいます💗




冷凍することで長期保存ができるから



今のうちに沢山冷凍して



暑い季節のおやつにぜひーーー💗








ぽってり苺金子美保のインスタグラムはこちらですぽってり苺



https://www.instagram.com/mihokaneko316/?hl=ja



よろしければフォローをお願いしますおねがいラブラブ