実績評価選挙:最終日

テーマ:

 

皆様に応援していただいてきた12日間。

 

 

本当に厳しい戦いですが、今日を迎えることができました。

 

 

本日は、新潟4区全体を駆け抜けます。

 

 

殆ど立ち止まることができないスケジュールになりますが、私の声が届いたならば、私に力をください。

 

想いを託してください。

 

 

厳しい野党の連合艦隊に私は立ち向かいます。

 

 

子供たちの夢のために、若者の希望のために、現役世代のやり甲斐のために、お年寄りの安心のために。

 

日本の未来のために、勝利を勝ち取らねばなりません。

 

 

事前の世論調査では、すべての結果において勝利に手が届いていません。

どうか、皆様お一人お一人のお力を私、金子めぐみにお貸しください。

 

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

10/21 選挙戦最終打ち上げ&練り歩き(ももたろう)

ご参加のお願い

 

 平素より、大変お世話になっております。

 さて、いよいよ第48回衆議院議員選挙 最終日となりました。今夜、必勝に向けて練り歩きを行いたいと存じます。ご多用のなか大変恐縮ですが、皆様お誘い合わせの上是非ご参加いただきますよう、よろしく お願い申し上げます。

 

■集合時間:19時〜

■集合場所:新潟県三条地域振興局 駐車場(住所: 三条市興野1丁目13−45)

 

皆様と一緒に気持ちを一つにして最後のお訴えをしたいです。

 

是非、赤いものを身につけて、行進にご参加ください(例:ハンカチ、帽子等)。

 

また、配布させていただいた赤いジャンパーやのぼり等がお手元にございましたら、是非お持ちください。