限定のスタバ | ソロ活女子、たのしき日々

ソロ活女子、たのしき日々

地方住み独身公務員。父母と、弟家族(弟、義妹、甥っ子二人)との大家族生活で、いわゆる子ども部屋おばさん。
もともと浪費家で、宝塚にはまって推し活に邁進していたけど、贔屓の退団も控え、節約に目覚める。好きな言葉は「資産運用」。
得意技は、ソロ活動。

 

アラフォーシングルの公務員、金子ですニコニコ

 

趣味(宝塚観劇。贔屓がいる)に、オシャレに、美容にお金を使いまくっていたけど、心を入れ替えて、家計管理をして資産形成中。

 

基本は節約。iDeCo、NISA(インデックスと、高配当株)やってます。

 今日は、仕事帰りからの、明日はお休み取るので遠征びっくりマーク


ふふっ、こんな平日に楽しそうなのは、私くらいでしょ?と誇らしげに駅に向かったら、楽しそうなたくさんの人々


世間も、夏休みスタートしてるんですね驚き

(疎い。独身だから)


お休み気分で、年に数回しか買わない贅沢品、スタバを買いました。




お誕生日にもらったスタバギフトで、ストロベリー&アールグレイティーに、アイスをトッピング。

店舗限定のドリンクです(マウント指差し)

イチゴ好きなので、ストロベリーチップや、果肉が入ってて美味しかった(マウント指差し…年に数回しかスタバ行かないくせに)


飲み物だけだと、ギフトの金額に届かなくて勿体無いから、アイスをカスタムしては?という店員さんのナイスな提案に従ってみたニコニコ


めったにスタバ行かないもので、店員さんが、あんなに感じよく、カスタムの提案してくれるのが新鮮でした。

私だけだと、思いつくことは決してない、素晴らしき提案ニコニコ


差額で28円だけ、お支払い。


これ飲みながら、優雅に新幹線🚄乗るはずが、暑くて暑くて、乗る前に飲み干しちゃった煽り


楽天マラソンで買った、冷却プレート付きのハンディファンが手放せない

ハウスオブローゼの、ミントのボディシートがとても良いです!スッキリ。



 

 

 

 

金子のオススメのもの

 今年から使い始めて、今まで使ってなかったことを後悔している化粧下地。

テカテカ顔だったのが、陶器肌になった!

(日焼け止めは別途必要)

 

これで頭皮マッサージすると、シャワー後のドライヤーの暑さが軽減されます!頭がひんやりするものいろいろ試したけど、これが一番良かった!