こんばんは、杏です
後輩と挨拶まわりをして会社目指して電車に乗りました地下鉄の1番奥の駅から、違う路線に直通で行き、そこから5駅もある長旅
後輩くんは疲れたのか出発から2駅ほどで眠り出しております…私はブログを書いて睡魔をやり過ごしました


{FB6E7A1F-8E65-4F79-9804-95A23FAE49C3}

小浜島から戻って、日常も戻ってきましたまあ、リゾートはたまに行くからいいのよね…

ちくわとピーマンのきんぴら
ひじきとごぼうのファイバーサラダ
鶏もものわさび醤油漬け


夫がランチミーティング連続でお弁当を持ち歩かないと言うので、今回は家に帰ってきて食べるものだけを作りました


鶏もも肉はわさび多めで私好みの味です
わさびだけだと物足りない味なので、ニンニクや生姜を少しだけ足すのがポイント


全体図を見ると色合いが地味すぎるw
来週はもう少し色合いに気を遣ったメニューにしまーす