こんばんは、杏です
はぁぁぁ、せっかくの金曜なのに仕事が終わらないです…
お囃子も行けそうにないのに本番はあったりするので、間に合うのかハラハラしております


{03D2813F-F498-4C22-B03E-74EF4C50456C}

金曜日恒例のお洋服コーデ
とりあえずブログ書いたら仕事片付けます(夜食休憩中なのです)

ワンピース:Rope Picnic(私物)


本当は白いお洋服を着るつもりだったのに、朝着たら前日には気づかなかったシミを発見慌てて真逆の黒コーデになりましたw


ちょっとだけトロンとした生地で、ウエストを紐で絞れるようになっているワンピースで、たぶんオケージョン(結婚式とかにも着られる畏まったもの)コーナーで買ったものです


あと絶妙にドルマンスリーブなのもお気に入り腕が細く見えますよね


靴はノーブランドの、アパレルバイト時代によく履いていた赤と白のバイカラーパンプスで差し色にしました


来週からは5日連続勤務に加え、いよいよ梅雨も始まってくると思うので洋服はしばらく混迷するだろうなー…


仕事が現在ストレスMAXの課題と格闘することになっているので、格好だけでもテンションが上がるものにしたいです