木曜日。

 

 

誰がいいだしたんだろう?

誰彼ともなくいいだしたんだっけか?(俺か?)

 

 

 

ある人はマスター4がわからない

ある人はただただ練習したい(+調整したい)

 

 

 

ひょんなことから

数人であつまってIH練習会をすることになった。

 

 

 

 

場所はひろちゃんのサロン(アンジュ)。

 

 

メンバーは

マイマイ、ミヨコ、ひろちゃん、ゆっこ、俺の5人。

 

 

 

 

2時過ぎから集まり始めて

3時前に全員集合

(多分言い出しっぺの俺遅刻、みんなごめんw)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

最初は椅子に座って、お水のみのみお菓子食べ食べ

おしゃべりしてしまって

うっかり根っこが生えてしまいそうになった。

 

 

「早く練習やろうよ!!w」

 

「そうだよ!しゃべってる場合じゃないよ!w」

 

 

「どうやるの?何人?・・・・5人ね。」

 

 

「え?マスター4がわからないから

マスター4おしえてよーー!!みよちゃん!」

 

「え!あたしおもいっきり癒されるつもりで来たんだけどw」

 

「いーよ、じゃセッションでやろうよ」

 

 

「テーブル2つあるんだから

2つにわかれよう。」

 

 

「3-2でいいよね。5人だから。」

 

 

 

で、グループわけグーパーじゃんけん。

 

 

 

ミヨコ、ひろちゃん、ゆっこチーム

 

マイマイ&俺チーム

・・・・に分かれてセッション

 

 

ちなみにマスター4が全くわからないという3人は

ゆっこ、ひろちゃん、俺の3人で

 

 

 

マスター4?簡単じゃん!というのは

ミヨコ、マイマイだ。

 

 

ぎゃはは

 

 

何かの計らいのごとく

先生(ミヨコ、マイマイ)に

生徒(ゆっこ、ひろちゃん、俺)が

分散した形になったwぎゃは

 

 

 

 

 

 

とっても久しぶりの練習会だったけど

 

 

「たまにはやろうよ。

自分たちのためだよ。」

 

 

 

不意に口から出た言葉。

 

 

 

 

一度食べてみたかったラスカルズのごはんをTOGO(別記事)して

みんなでサロンで食べた。

 

 

 

ワイワイくだらないことしゃべりながら

セッション後に食べるごはんは最高においしかった。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

食後、ミヨコのセッションを全員で見守る。

マスター4が選ばれたので

ををををを!勉強になりますうううう

 

 

 

 

10時半ごろ解散。

 

 

このタイミングでみんなに会えて

本当に嬉しかった&楽しかった。

ありがとうねーーーー!!

 

 

 

 

 

ごん