今日から日曜で、さてと話し合い・・・こっちのが大変だったリ(;^^A姫達にまずはLINEかなぁ(;^^A

 
 

今一人と電話していたけれど(;^^Aやっぱりだよなぁって反応で今の時間(;^^A
まーでもある種嬉しいのだけれど、どうしたものかもうホストに戻る気はないのでって事で飯かぁって感じで(;^_^A

という事で
電話だと時間がかかるしLINEして様子見てトークのが効率や出方も見れるかなと思ったり(;^_^A
ただ素人相手じゃないのでね

同業なので・・・・手強いのですよ
ほとんどがキャバ、風俗、セクシー女優となるとね
まー同じように察したり、だろうなぁ的な・・・・

多勢に無勢だよなぁって思いながらも
そもそも店的には指名替えで言ってよと言うけれど
ホントオイラが昨日まであおったり、付けさせても10万未満だったリ
というかそもそもお金の為でなくて、ゆっくり座ってタバコでも吸いたいなぁ
ってぐらいだったので(;^^A 本業があったのでね(;^^A
ホントよっぽどじゃない限り、ジャー飲んじゃう?的な感じではやってなかったのが
他のホストとは違ったと思うのでね

良さが、こういう時悪さに変わるというか・・・
皆基本的にお金のためにやってるからなぁ(;^_^Aって思いながら
ちょっと色々出方を見て考えなきゃなぁ

ホストは
そもそも担当っていうぐらいなので姫の事は
僕が一番わかってるだけに手強いなぁって思いながら
まー最悪、もう店辞めたのはホントだし
いきなり切るという行為がきっと不味いから
ゆっくりだなぁ☆彡って前向きに考えて見た

いかんせんホストは推しの最強ですからね(;^^A金額的にも(;^^A
まー平和に話さなきゃなぁ(;^_^A

こういう時にやってはいけないのが定型文◙

今週末頑張ります(;^_^A

 

という事で、月曜から配信していきます

配信もね7月いっぱいもしくは、半年後?ぐらいに
又と思えばやるかもですが、その時に考えまーーす
そもそも投稿も今後何を投稿しようかなぁとか考えているぐらいなので
(;^^A まー元ホストだから言える事とかなのかなぁって思いながら?(;^^A

姫達は今すぐでなければいけないこともないので
ただ相談もせずにホストを辞めた事は伝えなきゃいけないので(;^^A 売上上げてたのは人数もあるのでね(;^^A
とりあえず知らせなきゃ(;^_^A(´;ω;`)ウゥゥ

 
 
 
 
 

元ホストなのでお店関係なく、営業や勧誘することないので安心していただけたらと思います
ライブ配信も投げ銭関係なくコメントやイイねだけでもくれる方や、趣味でイベントや、本業など是非絡める部分ありましたら是非

フォローシェアやいいね貰えたら嬉しく思います

気軽にDMお待ちしています☆
SNSを一覧↓にしてあるので見て見て下さいね✴

最近はティックトックが盛り上がっているかもですがどのSNSもです☆

tiktok
@yokohama_host

Facebook
横浜 ホスト

インスタ
@yokohama_host

youtube
https://www.youtube.com/@yokohama_host/

LINE 名前くぅー
https://line.me/ti/p/EhOZ7m6toJ

日記書いています✴
https://www.ckprivate.net/event/contents_e/hostwp/

気軽にDMも下さいねプロフィールは↓です
https://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html

☆今も健全に自営業しているし信じてもらえたら幸いです