最近忘れ物をして困ったものは? | Kanegonの田舎Slow life

Kanegonの田舎Slow life

青森は五所川原より非都会的な暇つぶしの日記です。趣味から観光、その他諸々を書いていこうと思ってます。

最近忘れ物をして困ったものは?

 

 

 

 

 

 

つい最近困った忘れ物は財布です。

先日子どもとイオンに遊びに行った時に忘れました。

車にあったと思ってたんですが勘違いで、気が付いたのはイオンに着いてから。

 

その時はホントに焦りました。

子どもが仮面ライダーのゲームをするのがメインだったんでどうしても小銭が必要だったんです。

 

幸いにも車に多少の小銭を常備してたんでそれでゲームを、休憩の時のマックは携帯は持っていたのでD払いでなんとかなったので助かりました。

 

こんな時電子マネーとかがあると便利ですよね。

メインは楽天のカードですが、それは財布に入ってたので役立たずだったんですけど、ドコモもやってて良かったです。

 

ひと昔前なら戻らないと駄目だと思うといい時代にだったのかな(笑)

 

 

そもそも忘れない・確認しろって話なんですけどね〆

 

Oretatino

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

イベントバナーイベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー