冬のトリミング(11月~12月)⑤ | かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

ついに、やってまいりました!
かねだい横浜店オープン。
毎日続々と入荷しております。
熱帯魚は定番種からコアな魚まで!
海水はしっとりと!
水草コーナーは続々と広がりを♪
爬虫類も拡大中!
お楽しみに❗️

🎵ヨーキーの理月くん🎵
全身に2㎜のバリカンをかけたスタイル✨

🎵シーマルチのポッキーくん🎵
全身に8㎜のバリカンをかけたスタイル✨

🎵ヨーキーのとび丸くん🎵
胴体のみに5㎜のバリカンをかけて足はハサミでカット✨

🎵ダックスのナラちゃん🎵
全身に1㎜のバリカンをかけたスタイル✨

🎵チワワのchocoちゃん🎵
全身に5㎜のバリカンをかけたスタイル✨

🎵チワプーのプティくん🎵
胴体のみに5㎜のバリカンをかけて足はハサミでカット✨

🎵スコッチのモモちゃん🎵
全身に2㎜のバリカンをかけたスタイル✨

🎵ヨーキーのはちくん・ななちゃん🎵
ふたりとも全身5㎜のバリカンをかけたスタイル✨

🎵プードルのmiumiuちゃん🎵
全身に5㎜のバリカンをかけたスタイル✨

🎵プードルのソラくん・ミクちゃん🎵
全身ハサミで揃えるスタイル✨

冬のトリミング⑥につづく……