海水魚入荷! | かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

ついに、やってまいりました!
かねだい横浜店オープン。
毎日続々と入荷しております。
熱帯魚は定番種からコアな魚まで!
海水はしっとりと!
水草コーナーは続々と広がりを♪
爬虫類も拡大中!
お楽しみに❗️



こんばんは!

今週の海水魚の入荷情報です。

その前に5月19日限定の特価の追加です。


シーポニー 豪州ブリード
1匹¥4,980+税
2匹¥8,980+税
割引対象外


ダイダイヤッコの写真を載せ忘れたので載せておきます。

入荷情報になります。


ハタタテダイM


キンギョハナダイ ベビー


イエローヘッドジョー

クロユリハゼ 
ゼブラハゼ



ドチザメ

前回すぐに売れてしまったので、追加です!
2匹来てます。



コーラルキャットシャークの卵

入荷した時まだヨークサックが残ってる状態でくるのかなと思ってましたが、ヨークサックもなく体が出来てる状態で来ました。もう少しで出てきそうです。


ハタゴイソギンチャク


センジュイソギンチャク


タツナミガイ

その他入荷
・ニジハギ
・クマノミ
・ヤスジチョウ とりかえっこ
・クラカケチョウ とりかえっこ
・クレナイニセスズメ
・バイカラードティーバック
・フタイロカエルウオ
・インドカエルウオ
・ホンソメワケベラ
・ラボックスラス バリ

などなど入荷しました。

今回は以上になります。
ご来店お待ちしております。