昆虫入荷情報! | かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

ついに、やってまいりました!
かねだい横浜店オープン。
毎日続々と入荷しております。
熱帯魚は定番種からコアな魚まで!
海水はしっとりと!
水草コーナーは続々と広がりを♪
爬虫類も拡大中!
お楽しみに❗️

※アメンバー限定の公開になっていたので全員公開に直し、最新の日付にさせていただきました(記事自体は11日のままです)。ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。

3連休に向けて入荷しました〜!
※販売個体は全てペア販売となります。


ニジイロクワガタ

ゼブラノコギリクワガタ

ラコダールツヤクワガタ

ワラストンツヤクワガタ

セアカフタマタクワガタ

インターメディアツヤクワガタ

ここまで艶ツヤツヤな感じで揃えてみました笑


スラウェシヒラタ 80up&85up 
超特価販にて売中です!

写真無しですが、アトラスオオカブトも来てます
特価販売いくつかご用意しておりますので、ご利用ください。

【幼虫】
国産オオクワガタ
ニジイロクワガタ
タランドゥスツヤクワガタ
ヘラクレス ヘラクレス
グラントシロカブト
欠品していた幼虫もたっぷり入荷しました。

ここまで外国産ばかりでしたが…
国産カブトムシも入荷してます!!

が、既に在庫が僅かとなっておりますので、ご来店される前に電話にて確認して頂くことをオススメします。

ご来店お待ちしております。