かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

ついに、やってまいりました!
かねだい横浜店オープン。
毎日続々と入荷しております。
熱帯魚は定番種からコアな魚まで!
海水はしっとりと!
水草コーナーは続々と広がりを♪
お楽しみに❗️


テーマ:
本日は文字だけの更新です!

本編に入る前に、2つ告知を…。

その1
近々みずくさの森のディスプレイクーラーをもう1台導入予定です!

より見やすく、探しやすくなるかと思います。


その2
今週土曜日はギニア便が入荷の予定です!!

ワイルドアヌビアス(アフゼリー、バルテリーvar.アングスチフォリア、バルテリーvar.グラブラ)、ボルビティスsp.ギニア、アフリカンオテリア、ホシクサ、ニムファの入荷を予定しております。

久々のワイルド便にオラ、ワクワクすっぞ!

と…こんな感じですので両方共お楽しみに!!


それでは本編に参ります。

ADA水草シリーズ
侘び草
・赤系有茎MIX
・モスベース
・かれん
・モスロックミニ
・グリーンロタラ
・セイロンロタラ
・ロタラsp.H´ra
・ピグミーマッシュルーム
・オーストラリアンドワーフヒドロコティレ
・グロッソスティグマ
・ショートヘアーグラス

みずくさの森
・グロッソスティグマ
・ショートヘアーグラス
・エラチネハイドロパイパー
・キューバパールグラス

みずくさの森はまた土曜に色々補充予定です!


その他
・アヌビアス・スピアー
…こういうのはあるときに補充を…。

・ミクロソリウム・プテロプス グリーン
…前々から気になっていましたが…まあ、そのまんまですよね💧

・ベゴニア・プリスマトカルパ バリエガータ
再入荷!小型なので小さいケージにも○

・ラフィドフォラsp.
3種類らしいですが、見た感じ2種類にしか見えません…(笑)這わせたいところにどうぞ!

・サラセニア・スカーレットベル
・斑入りドリマリア・コルダータ鉛巻き
・国産無農薬マツモ
・ウィローモスカップ小
・アルテルナンテラレインキー斑入り 素焼き鉢
・ニムファ・ミクランサ
・流木付きブセファランドラ
・ミクロソリウム・トライデント トロピカポット
・南米モス付き枝流木


今日までの入荷は以上になります。

それでは、ご来店お待ちしております!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kanedaiyokohamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。