aozoraキャンプ日記

キャンプ大好きファミリーのブログです。

ブログは初心者、今年からです。少しずつ慣れていきたいです。どうぞよろしくお願いします。


テーマ:
こんにちは爆笑 aozora mama ですグラサン


5/6は1泊2日で、城里町の「ふれあいの里」へ晴れ

{6861E062-A00D-4A45-A2B5-369ABEB37945}

↑ガイドマップ。今年から新しくなったような。


こちらは前回チラッと話をしたブログを書くきっかけとなったキャンプ場ですお願い

そうです!!こちらの「ブロガー制度」というものに応募し、選ばれたのです照れ

ふれあいの里が大好きで、去年は十数回お世話になりましたラブラブ 

去年は勇気が出ず応募しませんでしたが、今年はやってみようグーと思い切って応募してみました!!

1年間、楽しく書いていきたいです爆笑
よろしくお願いします!!


前回お邪魔したのは、去年の12月。
何だか色々新しくなっていましたキラキラ

{7DD028BD-F636-441B-8E76-A59E43591B31}

↑こんな目印が出来ていたり…

{F262470C-2382-4240-8E2E-94E90449E349}

↑手作りのこんなものも♫ 子供は大喜び♫

{EDEC55DC-DD0A-46AE-802C-904ADCFF974B}

↑去年はなかった手作りの滑り台も♫


何度来ても、新しい発見があるって楽しいし、嬉しいですよねお願い

発見といえば、去年一年通して来てみて、四季を間近で感じられるところに、とても魅力を感じていました。

{3DE72B86-5196-4811-A704-52C8F84B9C8A}

↑花壇にはお花たちがキレイに植えてありました。

{15E91CFE-B20D-4579-9E4A-056732ED95B3}

↑藤(右側)。今の時期しか見られないですよね。天文台の隣にあります。


さてさて、今回は「第2オートキャンプ場:電源付きサイト」の9番でしたルンルン
我が家は、第2オートキャンプ場がお気に入りです爆笑

{ADF7C963-6B0B-4951-9310-8A584940060E}

↑こちらが9番サイト。

{F3F7B24D-CF9E-401C-BD56-CF719EB86C32}

↑そして、こんな風に設営してみました。

雨の予報が出ていたのですが…結局降りませんでしたチュー ありがたいですショボーン


{6B040F48-8DDB-43B6-905A-5CBCFD6C831D}

↑GW中とあって、釣りエリアは賑わっていました。その他のエリアもワイワイ! 盛り上がっておりましたルンルン


まだまだ楽しいことが盛りだくさんのキラキラふれあいの里キラキラ
色々書きたい気持ちを抑えつつ…笑、1年通してゆっくり書いていきたいですクローバー


そして…翌日はチェックアウト後にピザ焼き体験!!
その様子は次のブログへとつづく…チュー







AD
いいね!した人  |  コメント(0)

aozora.campさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。