2011年05月01日(日)

★その2--  ねのひら物語 ってどんな物語?

テーマ:菰野町の良いところ
2010年12月オープンした
新鮮野菜直売所
フローラクラブ・こもの ねのひら物語

$哲レポート-ねのひら物語

$哲レポート-ねのひら物語


 ここのオープンから、根の平は活気づいてきた感じがする、とウッドベリーさん。


(ウッドベリーさんより)

 2010年12月にオープンした「フローラクラブ・こもの ねのひら物語」
~地元・菰野町の私たち若者が無農薬・減農薬の野菜作りに挑戦しています。~ をテーマに新鮮な無農薬の野菜、手作りパンなどを販売しています。 営業は日曜日・祝日10時から14時です。お休みにはご家族でお越しください。実は「ウッドべり」もコーナーを頂きました。ぜひ見て行ってね。

$哲レポート-ウッドベリーコーナー


$哲レポート-ウッドベリーコーナー 最近ご購入頂いた子どもさんから、商品PR文をいただきました、との事。う~ん哲おじさんには難しくってちょっと読めないけど、いいんじゃない!!



私、哲の感覚で言うと「森を抜けると急に広い道路が現れ、ねのひら物語が現れる」と言った感じです。道の駅のように地元の方たちが支え合って営業をしている雰囲気が漂っててきます。




(ウッドベリーさんより)

「2010年末ウッドベリー前もそうですが、広い道路が通るようになって、人の出入りも多くなってきました。一年前に比べるとこの周辺の活気が全然違っています。もちろん我が家ウッドペリーも活気づいて来ました。」

$哲レポート-道路幅拡張 ねのひら物語にも通じている出来立てホヤホヤの広い道、ウッドベリーの前も広く明るくなりました。ウッドベリーも明るくなりま………。



前回と同じことを書きますが、「菰野町、自然との共存」いいじゃないですか。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。