本日、「わとわ」の集い展~チャリティー作品展~の最終日です。 | アートスペース&ティー「わとわ」のブログ

アートスペース&ティー「わとわ」のブログ

東京国立市で開いております、アートギャラリーとティーサロンを兼ねた、アートスペース&ティー「わとわ」のブログです。

「わとわ」のブログをご覧の皆様、今日は。アートスペース&ティー「わとわ」の正明です。

「わとわ」のブログをご覧いただき、ありがとうございます。


アートスペース&ティー「わとわ」のブログ


本日は、「わとわ」の集い展~チャリティー作品展~の最終日です。

あと只今、伊東亜由先生と指田千歳先生のワークショップ、「タイルアートで作るティーキャンディー(紅茶保存瓶)&スリランカの紅茶で楽しむ美味しいティータイム」が開かれています。


今日のワークショップの模様は、後ほどお知らせ致します。


アートスペース&ティー「わとわ」のブログ


今回の作品展では、「Ann Bee(アンビー)」の焼き菓子のフィナンシェとサブレが大変ご好評です。

特にフィナンシェは最初に置きました50個が完売しました。流石に「多摩の銘菓2010」に選ばれた逸品だけはあります。


本日の午後6時まで開いております。

もしよろしければ、是非アートスペース&ティー「わとわ」までお越し下さい。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。


それでは、失礼致します。