パーソナルアロマを受けていただきました。




仕事や家庭やママ友などの人間関係などの他
コロナの影響でストレスがない方はいないと思いますが、ため込まず発散出来る方と出来ない方がいます。ため込んでしまって限界を超えると心や体に不調が現れてしまいます。

ストレスをため込まず、軽やかに前に進むためには先ずは自分を知ることで、発散方法や進むべき方向がわかります。

先ずは自分を大切に自分を喜ばせることが最優先です。シャンパンタワーの様に自分が満たされてから愛情が溢れてくるので先ずは自分のグラスを満タンにしましょう🍸


自分磨き講座!

お顔とおっぱいのセルフマッサージ講座



お顔とおっぱいのセルフマッサージ講座はこちらから




自分を知って自分を喜ばせることが出来る様になるパーソナルアロマでメッセージをお伝えして香りを作ります。


『パーソナルアロマを学んでみませんか?』パーソナルアロマを受けていただくと、皆さんスッキリしました!楽になりました!と言っていただけて、施術と組み合わせると、心も体もスッキリしました!と明るく笑顔に…リンクameblo.jp