ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
日本一達人の極意伝承!「日本一紳士服を販売」した達人 吉田美紀氏
「売れ続ける人と売れない人の決定的な違い?」 成田直人氏講演
損保様の表彰式で 「ディズニーの顧客満足度が高い理由」を講演 加賀屋克美氏
山根コーディネートの研修が取材されました
日本一の称号を持つ 営業マン
介護サービス 苦情・クレーム対策研修
トップセールスのポイント 113
クレームを御社の宝に変える
業種問わず!営業の実績を上げる 小さなコツ!
テーマは 「お客様に真剣ですか?」
生命保険会社様の社員総会
NLP応用接客ワンポイントセミナー
ゴルフ場の接客研修 5つの約束
営業はつかみ1秒 あと楽勝!