有給消化で4連休 | kandorazuki01のブログ

kandorazuki01のブログ

高齢母の膵臓がん疑いで、行き着いた先がブログでした。
現在はIPMNで経過観察中です。

おはようございますニコニコ


週明けは、雪予報も出ていて、心配ですね。


私は、有給消化➕土日で、4連休びっくり


先週は、土日もなんやかんやで休めなかったので、休みだめ?したかったのですが、

休みは休みで普段できないことをやらねばならず、、。


今日は月1の、車🚗のエンジン始動。

母の免許返納に合わせて、私が車を運転できるようになるはずだったんですがショボーン

ペーパードライバー研修にも行きました(2年前)。アシスト機能付きの車も買いましたショボーン


でも、電車やバスの方が安心。

かれこれ20年前くらいに免許を取ったときは、少し乗っていましたが、色々怖い思いをして、なるべくなら乗りたくない、、。(バイパス道路を暴走族が逆走してきたこともありましたえーん


前回の車検の時は、バッテリー🔋が上がってしまって、ディーラーさんに大迷惑をおかけしました(ごめんなさい🙏)


今、車でエンジンかけながら、更新中でした。


皆さん、今日も良い一日をニコニコ