KMF2012

テーマ:

KMF2012


渋谷公会堂にて 昼の部 に行って来ました。


出演は A-JAX 、Dalmatian、B1A4 (登場順) の3組で、

私のお目当ては ダルメシアン!!

・・・というか、『 ER 』 。 大好き!

A-JAX と B1A4 は活動曲の掛け声なら出来る~~ってレベルなので

ダルメシアン のみ書きます。


バックに ERの始まりの映像が流れ、照明がつく前の暗いステージに

メンバーが ERの構えで座ってるのが分かり、1曲目が いきなり ERか!!

とドキドキしました。


セットリストは

①、ER

残念なことに 音響のトラブルで音が飛び飛びで・・・

それでも メンバーは頑張ってました。

あの音に合わせて歌って踊るのは すごい技術だと思った。

黙っちゃったり、ダンスが止まっちゃうことは無く、 最後までなんとか合わせてました。

相当、 歌い踊りこなしている彼等だから出来る技!

だけど メンバーが気の毒だった・・・

7曲も歌うなら もう1回 ERをやり直しても良かったのでは・・・

そういうわけにもいかないのかな。

②、車の中で(Drive)

ここで 自己紹介などMC。

ここでだったか? サイモンが 「さきほどの ER という曲で音響のトラブルがあり

申し訳ございませんでした」 と、とても丁寧に謝ってました。

自己紹介は サイモンが 「日本語です」 と強調してスタート。

私は ER のショックを引きずっていたので 今日の記憶は本当に曖昧です。

ダニエルが 「お姉さんキラーのダニエルでーす」 と言ってたのと、

「これが最初で最後にならないようにしたい」 ~~みたいなこと言ってたかな。

日本語につまづいたジスにサイモンが 「見てもいいよ! 見てもいい!!」 と

カンペを見るのを許可してたのが可笑しかったです。

サイモンは日韓ハーフであることから 「僕の名前は サカイシモンです。

今日は原宿で従兄弟の結婚式に出てから ここに来ました。 この衣装で。」

と、ちょっとクスッと笑いながら言ってました。

あ、 昼の部の衣装はER の衣装。

シャツは白で他は全部黒の袖なしスーツみたいなアレ。

まぁ~ スーツと言えばスーツと言えなくもないけど 腕が丸出しのデザインだから

式場では浮いてたでしょうね ^^; 

イナティだけはなぜか 袖のあるシャツで、腕を出してなかったよ。

この後に歌う曲をサイモンが曲紹介して

③、Real Eyes

この曲は ヨンウォン ・ ジス ・ ダニエル の3人で。

ヨンウォンがしゃがみこんだりして、愛きょうをふりまいてました。

④、Round 1

⑤、Homerun

バットを振る仕草の振り付けが可愛かった。

⑥、Lover Cop

⑦、その男は反対


以上7曲だったと思います。

間違ってたらごめんなさい。



それから サイモンがニュースキャスターに扮した映像とバロが天気予報をする映像が流れ

スペシャルステージに。

ダルメシアンのステージは 「みんなが知ってる日本語の曲」 と紹介があり、イナティ抜きの4人で

歌ってましたが、日本の曲はよく知りません <m(__)m> 

全体で ドラえもんの歌 (ダルメシアンはダニエルが歌い、ヨンウォンとジスがお面・・・だと思う)

ラストは 出演者全員で FTIslandの 『鳥のように』 を合唱。


A-JAX は スンヨプが右目の隠れてない髪型で、顔がちゃんと見えて可愛いかったー!

そして スンジンのダンス、抜群でした☆

スペシャルステージでKARAメドレーを歌った時に スンジンとソンミンだったかな・・・

ちょこっと腹筋を見せてサービス♪

B1A4 は全曲好きなので 掛け声もバッチリ叫んできました!

圧倒的に B1A4のファンが多かったです。

残念なこともあったけど ダルメシアンの誠意をいっぱい感じましたキラキラ

ダルメシアンの風船をもらえたのが今日の1ばんの収穫かも。

今度 『ER』 を生で聞く機会があったら これを思いっきり振り回したいです。





AD

コメント(8)