シティーハンター in Seoul


11、12、13話は昨年末にササっと見て、書くのを忘れてました。

  11、12、13話はレビューありません  m(_ _ )m



14話

キム・ジョンシクの事故後、呆然とするユンソンにジンピョから電話が。

シクジュンの事故はジンピョの犯行と知り、ショックを受けるユンソン・・・

そうまでして ユンソンに人殺しをさせたいのか。

も~~ この分からず屋をど~したらいいの~~

誰よりも先に ジンピョを処断したいんですけど。


ジョンシクは息子にシティーハンターとのやりとりを残していた。

それを聞いたヨンジェは1983年の事件が南浦沖で起きたことと、次の

ターゲットを知ることができた。

ジンピョが資産家スティーブ・リーとしてチョン・ジェマンに接近してるころ、

ユンソンは機密文書を焼却するジェマンを盗撮。

その後ジェマンは真相に迫りつつあるヨンジェを警戒して抹殺しようと画策し、

間一髪でユンソンが救う。


シクジュンのおかげでユンソンは母・ギョンヒと涙の再会を果たした~☆

ギョンヒは生きる希望が出て治療を再開。

それは良かったんだけどさ・・・

ジンピョが若きギョンヒの写真を見ていたね。

ユンソンの父親は ホントにムヨル?

豆嫌いはジンピョでは??


15話
チョン・ジェマンが燃やした文書はコピーで、原本はジンピョが入手していた。

せっかく 燃やすところを盗撮したのに あれは無駄骨だったわけね。

そのころ ジェマンの工場で働く人が次々に発病する~という事件が問題になり、

労災認定を求める運動が起きていた。

ジェマンは労災委員長を脅して、運動を止める覚書にサインさせようとしている。
そこでユンソンは工場に忍び込み、サンプルを入手。

が、ユンソンはお母さんに骨髄移植したばかりで・・・

警備員に催涙ガスみたいなものをかけられ、フラフラに~!

フラフラで自宅に戻ると、今度はヨンジェに 「ブチャイ!」と声をかけられ、ギクリ。

いくらタフでも疲れるわ、、、


無愛想な息子を案じたギョンヒは、ユンソンに思い出の指輪を渡していた。

ナナに気持ちを表しなさい ってね。

だけど ユンソンは指輪をあげないの。

「命を担保に生きる身で愛なんて」 とジンピョが言うから~~

やること(復讐)はやってるんだから、恋愛したっていいじゃん!

あーー ジンピョ腹立たしい。



16話

死と隣り合わせ・恋愛御法度のユンソンは 「好きだ。でも忘れてくれ」 と告白。

ナナは苦しんでる彼のために 「忘れてあげよう」 と決意する。

それから二人は よそよそしくなっちゃった・・・


シティーハンターのお仕事はちゃんとやってるよ!

まず、チョン・ジェマン側に無理やり押印させられた労災委員長の覚書を奪い、

ジェマン側に襲われた労働者を救い、さらにジンピョ・ジェマンに癒着してる役人を

ヨンジェにチクり、1983年に関する機密文書を奪うためにジンピョ宅に忍びこんだ。

ジンピョのワケわからんやり方にうんざりしたサングクが 裏切ったのよね~

サングク情報でジンピョの留守中に金庫をあけようとしたユンソンだけど・・・

そこに ヨンジェが登場。

サングクを怪しんだジンピョも戻ってきた!

ところが 金庫の中はからっぽ。

一足先にジェマン側が盗んでいたらしいよ。

ジンピョの家は人の出入り自由なの??

しかも 金庫もチャチなんだね。

死と隣り合わせのわりには自宅のセキュリティー甘すぎ、、、


なんつーか、ジンピョがお粗末なんだけど (-_-;) ・・・それより!

豆嫌いは大統領だったーーー!!!(ダヘも)

ユンソンの父親は大統領???



17話

ジンピョは大金を投資してチョン・ ジェマンの建築会社の社長に就任。

ジェマンはジンピョの魂胆に気付いていたが、資金繰りが苦しいので表面上、

仲良くしている。

そんなときに大統領主催の昼食会が。

その席で あわや大統領銃撃か?!の大騒ぎが起こるが・・・

これはジンピョの嫌がらせ。

発砲されたのは絵の具だまだった。

このときに 大統領警護に昇格したナナのハンカチを見て、大統領が おや?

ギョンヒの刺繍では? と思うのね。

ナナは誤魔化したけど・・・

ユンソンも持ってるから そのあたりから親子関係に気付くのかな。


さて ギョンヒの過去がわかったよ。

妻子あるウンチャン(大統領)の子を妊娠したギョンヒは、ジェマンに堕胎を迫られ

命を断とうとまでしたが、ムヨルに救われた。

ジェマンは友情というより、弱味を握りたくて口出ししたんだろうな。

このことを知ってるから 俺は大統領の弱味を握ってる! と強気なんだわ。

大統領は公表もやむなしと考えてるようだけどね。

とにかく、ギョンヒにとってムヨルに恩人で 愛したのは大統領だったのね・・・

ユンソンの父親は大統領で、ダヘは腹違いの妹。

ジンピョじゃなくて良かった。。。 (^O^) )


社長に就任したジンピョは勝手に銀行の多額融資を受け、ジェマンを追いこむ。

怒ったジェマンはジンピョ抹殺を決行。

脚が不自由なジンピョのピンチを助けたのはユンソンだったー。