The Beginning, New Days

-SHIN HYE SUNG TOUR in JAPAN


東京国際フォーラムへ行ってきました。

 これは 開演前に当日販売で買った

ハンドタオルとうちわ(各500円)。

ヘソンのうちわであおぐと あ~ら不思議☆

ー5℃くらいの涼やか~な風が起こるのよ~~ん(嘘)

でもでも ヘソンってそんな感じじゃない?(~o~)

汗かかなそーな、かいたとしても うちの息子たちみたいに

汗臭くないよーな気がするのよね。
    
 そしてこれは 限定数150の

会場限定販売のゴールドのネックレス。キラキラ

同じ物が この世に150個しかないのよ!


日本のソロコンサートの記念に ヘソンがプロデュースしたジュエリー、、、
ヘソンが 私だけのために考えてくれたデザイン、、、
   

違うな?  150人のためにだったか。

だがしかし!! ひとつひとつ刻印があり、 118/150 のネックレスは

私だけなのだー!

なんだか ヘソンの118番目の女になった気分だわっ ←意味不明?

ダイヤ(もどき)と ピンクダイヤ(もどき)が

ちょっと凝った形に3個ほど 上部に付いていて、

花のつぼみのようなピンクダイヤと H の文字が ぶら下がっています。

公式サイトで見た写真では なんの形かわかんなかったけど

首にかけてみたら リボンを結んだ状態になるの!!

エレガント&キュートだわ~~  値段は5000円です。

本当は すっきりしたデザインのシルバーのほうが欲しかったのに

先に売り切れてしまいました。
限定販売といっても お一人様1個限りではなかったので

まとめ買いする人もいるしね。


さて オープニングの The Biginning でヘソンが登場して、

1集・2集の中で 歌ってくれたのは

Island、 、 最初の人(ファーストラブ)、 Don’t、 中心、 

僕たちが始めて出逢った日、 全てが君だから、 同じ想い

だったと思います。


『最初の人』 は 公開されてるMVとは違う編集がバックに流れてたよ。

公開されてるMVでは ラストに “続く~” と出てるのよね。

ヘソンの運命はもしや?! って終わり方なんだけど、

昨日のMVは 続きの部分も入れて編集されていました。

喫煙・鼻血・キスシーン と すでに話題満載のMV。

続きはかなり 壮絶なラストです!! (;O;)

『中心』は ヘソンの “はにかみダンス” を生で見られて嬉しかった。

お尻プンの振り付けも まばたきしないでバッチリ凝視しました!

ただ 私は 『中心』 ってど~してもサビの部分が マツケンサンバに

聞こえるんだよね。。


『僕たちが始めて出逢った日』 は ヘソンが会場の

たった一人の女性に捧げました!!

どーいうことかというと、

前から5~6列目の中央通路ぎわに座ってた女性に

「あなたはそこに居て。 僕はここで歌います」

と言って ステージから歌いかけます。

すると・・・

間奏のときに 突然!!

ヘソンがステージから降りてきて 女性の手をぐいぐい引っ張って

ステージ上へ連れて行きました。

ステージから歌いかけてくれるだけ ~と思っていた女性は

驚いたんじゃないかな。

そして 歌いながら膝まづいて 懐から出したピンクの薔薇を一輪、

女性に差し出したのでしたー。

こういう演出は ロマンチックガイの彼にピッタリ。

王子様みたい~~~恋の矢 (うっとり)

さらにさらに 女性の首にシルバーのクロスのネックレスを。。。

会場には 嫉妬の渦が激しく沸き起こり、

ンギャーーッ!!と悲鳴が上がった客席に向かって

「皆サン ヤキモチ妬いてますか?」

と お茶目な表情で聞いてました。


『同じ想い』は 昨日はハングル。

何度も日本語で歌うのを聞いてるので ちょっと意外でした。

私は ハングルの曲を無理に日本語歌詞にした曲は

一気に興ざめするタチなんですが、

ヘソンだけは・・・ ヘソンが歌えば・・・

日本語もハングルも どっちも好き♪


愛らしい、 シーズン・イン・ザ・サン、 ただ会いたくて など

持ち歌以外の曲もありました。


『愛らしい』 では ミヌ、ドンワン、Andy、エリックが

映像での出演で 振り付けを客席に指導。

メンバーに教えてもらった振り付けで 客席と映像のメンバーとヘソンが

一緒に踊りました。


ゲストは ソンミンが2曲。

生のソンミンちゃんは それはそれは歌がうまかった。

だけどね、 

昨日 一緒に行った友人はソウルでのソロコンサートにも行ったのよ。

ソウルのゲストは チョンジン、イ・ジフン、カンタだもーん。

やっぱり ソウルに行った人は行っただけのことはあるわね!

ゲストが豪華なぶん ソウルは3時間のステージ。

チョンジンとの絡みは爆笑だったそうです。

一方 昨日は 2時間のステージ。

ヘソンは ハッハッハッと息が切れるほど頑張ってましたが

2時間はとても短く感じて アッという間でした。


アンコールは 神話の『BRAND NEW』 で 本日のバンドメンバー紹介があり、

Just one never let you go ~ の雄たけびの部分は無し。

そのかわり ラップの部分もヘソンが歌っていたのが新鮮でした!


アンコールの後は ご本人はもう登場せず、『プレゼント』の曲にのせて

ソウルのコンサートの舞台裏(チョンジン出演)や

2集発売に関するメイキングみたいなのが 映像で流れました。

「初めて見るんだ~!」

と言って 2集のジャケット写真を見てる映像では

「違う人みたい・・・」

とヘソン自身が言ってました。

写真がよく撮れてるって意味でしょうか・・・。

私は29列めでしたが 鼻先がツーンと美しく尖っていて

歌うために生まれてきた貴公子 って雰囲気。

衣装は 白いジャケットに黒いネクタイの時以外は

破れたジーンズを穿いてるのが多かったと思うんですが

デロデロのジーンズも ヘソンが穿くと どこかお上品。


私は 『同じ想い』 の時に

     皆さ-ん ボクだけを見てくれますよね


と あのロマンテックボイスで熱~~く訴えられたのが印象的で 

このところ Bigbang ばかり聞きまくってたのを見透かされたよーな気になり、 

118番目のヘソンからのプレゼントのネックレス・・・

(・・・じゃないってば。 お金払ったのはあたしだよっっ) を、

昨夜は 枕元に置いて寝ました ハート