ステイホーム期間も終わりそうな予感?
焼肉食いたい人です。


自粛中YouTube観ていろいろ為になる動画を見つけました!(ホントにありがとう😊)

オススメに出てきた吉村家の社長は愛があり為になりましたが笑


なんと言っても、こーじゅんさんの動画に出会た事!


ギターやってみたけど、ジャランと簡単なコードを弾く程度の僕に楽しさを教えてくれた!


最初にイズントシーラブリー観た時、これだ!って思いましたよ。


いいなー。こんな感じに弾きたいなー。って思うのは年齢関係ないよね?多分😅


今、バッキングの動画観て教え方が独特で、いや、こんな伝え方が実はわかりやすくて、ハマってます。



カルボナーラとー。



コーンがツカドゥー。



山本ツカドゥー。


こーじゅん語最高だわ。👍👍👍





楽しそうに弾くんだよねー。


報道ステーションで流れてる曲はこーじゅんさんです!