自分の車ってホントやる気が湧かないんだよなー。


さすがに荷物いっぱいになったから、ちょっとDIY。



天井に、パイプを通してちょっとした収納スペースを作ります。

ネットで調べたけど、定番のいじりらしいです。




イレクターパイプと、このジョイントを使って、アシストグリップのボルト穴を利用します。ん?なんか文章おかしいな?笑笑



要らない部分をグラインダーで削って、新たにボルト穴をドリルであけて。



適当な長さにパイプ切って。


こんな感じにつけて。


網とかつけちゃったりして、完成。


道具と場所があるって贅沢だよなー。


車に興味があんまりないから、またしばらくやりそうもないけど笑笑