先日、プログ

細木数子六星占術で、私は土星の(+)で9日がいい日みたいだから、

今度は9日にチャレンジをしようと思います(^o^)丿

って書いておりました・・。

で!!今日がその9日に・・ルーレット開始♪

ハート・ハート・ハートで・・なんとまじで当選!!

光一DAKARAソニー「ウォークマン スティック」が私のものになる~(^o^)丿

1ヶ月後くらいに届くらしい♪

まじで嬉しい~(>_<)

あ(・○・)り(・。・)が(・∇・)と(・O・)う(・∀・)ノ

細木数子六星占術で、当たるって事だね♪


嬉しすぎて家族みんなにメールをしました(笑)

光一が手に入った気分くらい嬉しいです~(笑)やった♪